ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年07月05日

グリム冒険の森から無事帰還

待ちに待ったありの巣さんの企画、グリムの森で逢いましょう♪から帰ってきました。

梅雨の最中でしたが超晴れ女みわりんさんとスーパー晴れ男genkiさんのおかげで2日間とも全く雨雨には降られませんでしたよ~。

グリム冒険の森から無事帰還

GMCじゃなくってGACです~。男の子ニコニコ汗

帰り間際に車のバッテリーあがりでエンジン始動できないビックリというトラブルがありましたが、こーきさんにブースターケーブルで救援して頂き、無事帰ってくることができました。
こーきさんありがとう~、助かりました。ニコニコ

帰り道も大きな渋滞も無く、順調に帰ってこられましたよ。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました~。
楽しい2日間でした。




このブログの人気記事
次男部活引退
次男部活引退

国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会
国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会

聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策
聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策

豊岡総合センターから社山城跡
豊岡総合センターから社山城跡

五葉湖(大原調整池)から平尾山
五葉湖(大原調整池)から平尾山

同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事画像
ソロで行って来ました「リベンジ ザ グリム」
グリムの森で逢いましょう♪おまけ編 グリムの森で頂きました♪
グリムの森で逢いましょう♪その4 今日も朝から
グリムの森で逢いましょう♪その3 夜のお楽しみ
グリムの森で逢いましょう♪その2
グリムの森で逢いましょう♪その1 出撃~設営完了
同じカテゴリー(グリム冒険の森)の記事
 ソロで行って来ました「リベンジ ザ グリム」 (2010-11-15 20:13)
 グリムの森で逢いましょう♪おまけ編 グリムの森で頂きました♪ (2009-07-10 21:23)
 グリムの森で逢いましょう♪その4 今日も朝から (2009-07-09 23:32)
 グリムの森で逢いましょう♪その3 夜のお楽しみ (2009-07-08 20:54)
 グリムの森で逢いましょう♪その2 (2009-07-07 17:00)
 グリムの森で逢いましょう♪その1 出撃~設営完了 (2009-07-06 17:01)

書き込みありがとうございますm(__)m
とーとさん・かーかさん(^^)♪

GMでは大変お世話になりました(^^)
ホント思ってた通りのご夫婦で…(^^)

それにしてもみわりんさん、genkiさんの晴れパワーは
すごいですよね〜(^o^)

滋賀でも地元でも極地的に大雨が降ってたみたいですし
↑↑↑のお二人に感謝感謝ですよ(^^)


キャンレポ楽しみにしてますね〜(^o^)
………て、僕も頑張んなきゃ(TOT)
Posted by kaon at 2009年07月05日 20:28
遠征お疲れ様!
楽しかったでしょうねぇ
レポ急ぎましょうね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年07月05日 20:29
お疲れさまでした。
とーとさんのビンゴ。とっても、楽しかったです♪
ありがとうございます。
今夜はゆっくり休んでくださいね^^;
Posted by ぴょんたん at 2009年07月05日 20:30
こんばんは~。

お会いできて、とても嬉しかったです~♪

イメージしていた通り、気さくで優しいお人柄・・・
初めてお会いするのに違和感なくお話できました。(^^)
ありがとうございました~♪

※バッテリー良かったですね。
  さすがこーきさん!!
Posted by hitohaya at 2009年07月05日 21:00
念願かなってお会いできて嬉しかった!!

とりあえず寝ます(笑)

また、お互いのレポで(^▽^)ノ
Posted by みわりん at 2009年07月05日 21:55
こんばんは(^0^)/

お疲れ様でした(*^0^*)

GMでは、papaが大変お世話になりました!!
とっても仲の良い羨ましいご夫婦だと聞きましたよ~~(*^0^*)
今回は、お逢いできず残念でした。
またの機会にお逢いできるの楽しみにしています♪♪

色々とありがとうございました!!
Posted by もえここ at 2009年07月05日 22:43
お疲れ様でした!

いやだわ、とーとさん!
私も超晴れ女なんですよ。
お忘れなく(^_-)~☆

すごいパワーが集結した1泊2日でしたね。
そういえば、「とーと・かーか」って呼び合ってるの、聞くのわすれました~(>_<;)
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年07月05日 22:46
お帰りなさ~い☆

お楽しみさまでした~(^^)

雨が降らなくてよかったですね~
あららバッテリー上がっちゃったんですかぁ?

バッテリー上がりレポ楽しみにしています(^^;
Posted by がちゃぴー at 2009年07月05日 23:13
kaonさん

お疲れ様でした~。
こちらこそありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごせましたよ。

やっぱり雨が降っていた所もあったんですね。
晴れ男、晴れ女パワーに感謝ですっ!

kaonさんはまたハシゴしたんですね~。\(◎o◎)/!
さすがです。

頑張ってレポまとめますよ~。
Posted by とーと at 2009年07月06日 05:38
PINGUさん

ありがとうございます。
とっても楽しい二日間でした。
SPWに負けていないほどの規模でしたよ。(笑)

レポ頑張らなくっちゃ!!
Posted by とーと at 2009年07月06日 05:40
ぴょんたんさん

お疲れ様~。
こちらこそ楽しい時間を過ごせました。

寝不足で帰路は眠くて大変でしたが、無事帰ってきました。
夕食もそこそこで寝てしまったので、お腹が空いて夜中に目が覚めちゃいましたが・・・。(^^ゞ
Posted by とーと at 2009年07月06日 05:45
hitohayaさん

やっとご一緒できましたね~。
嬉しかったです。

こちらこそとっても楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございました。

バッテリーあがりはちょっと焦りました~。
Posted by とーと at 2009年07月06日 05:48
みわりんさん

遠征お疲れ様~。
ほんと、念願叶いましたね!!
とっても嬉しかったです。

子供たちも仲良く遊んでくれて良かったです。

昨夜は疲れていつも以上に早寝しちゃいましたよ~。(^_^;)
Posted by とーと at 2009年07月06日 05:51
もえここさん

ありがとうございます。

こちらこそpapaにはお世話になりました。
おかげでとっても楽しい時間を過ごせましたよ。

次回は絶対にもえここさんやおねえちゃんやあかちゃんキャンパーに会いたいです~。
関東方面にも遠征しますよ~。
Posted by とーと at 2009年07月06日 05:55
とみしょるさん

お疲れ様~。
とっても楽しかったです。

晴れ女!そうでしたね、ごめんなさい~。

それにしても晴れ女、晴れ男のパワーには驚きました。
本当に二日間だけ雨が降らなかったんですね。
感謝感謝です。

とーと・かーかって呼び合う姿は次の機会に・・・。(ちょっと恥ずかしいですが)(^_^;)
Posted by とーと at 2009年07月06日 05:59
がちゃぴーさん

ただいま~。
とても楽しい時間を過ごせました。

天気にも恵まれてラッキーでした。

バッテリー上がりは焦りました~。
ブースターケーブルを持っていてくれた人が良かったですよ。
やっぱ自分でも持ってなきゃ駄目ですね。

あっ、バッテリー上がりで救援してもらってる写真撮り忘れた・・・。
Posted by とーと at 2009年07月06日 06:03
お楽しみさまでした~^^

いや~羨ましい家族でいいな^^
我が家もとーとさん一家みたくなりたいと思っちゃいました^^

朝の焚き火も気持ち良かった~^^
あのサウンドで起きるのは 最高の目覚めでした^^ 
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年07月06日 07:32
おはようございます(^。^)

やっと、とーとさんにお会い出来て嬉しかったですよー(^O^)/

私がブログ立ち上げたときに一番最初にコメント頂いて嬉しかったし。。。

これで、お顔を思い出しながら、グログ拝見したり、コメント書いたりできますね(^^)

チビつめかえ君使ってみますね!
ありがとうございました(^v^)

あっGAC どうもです(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月06日 08:12
おはようございます!

お疲れ様でした。

ほんととーとさんの隣で良かったです(^-^)

想像以上にええ人でした(o^-')b

晴れはみなさんのパワーが届いたんでしょうね〜
帰り道は雨降ってましたからね(笑)
Posted by genki at 2009年07月06日 08:19
おはようございます!

楽しかったですねー
とーとさんにはカウプレビンゴや
いただきものまで感謝感謝です!!

ブースターは購入10年にして初めて役立ちましたよ。
Posted by こーき at 2009年07月06日 08:52
おはようございます。

あまりお話する時間が無くすいません。
今回は雨男にならずほっとしております。

つめかえ君ありがとうございました。
Posted by ドレッドライオン at 2009年07月06日 09:20
tomo0104さん

楽しかったですね~。

早起きオヤジが朝早くからパチパチうるさくしてごめんなさい~。
夜どんなに夜更かししても、早起きしちゃうんですぅ~。( ̄Д ̄;;

聖地の方にもそのうち出撃したいって思ってます。
そしたらまた早起きさせちゃいますね~。(笑)
Posted by とーと at 2009年07月06日 09:57
チーズさん

やっとお会いできましたね~。
とっても楽しい時間を過ごせました。
またご一緒させてくださいね。

つめかえ君、使ってやってください~。
小さいですから無くさないように・・・。(笑)

GMCはモーニングが出来なくてアフターヌーンになっちゃいました・・・。( ̄Д ̄;;
Posted by とーと at 2009年07月06日 10:01
おはようございます^^

とーとさん かーかさん
お会いできて嬉しかったです♪

カウプレビンゴも楽しかった~^^
はずれたけど(涙)

アップルパイ&つめかえ君 ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by gksママ at 2009年07月06日 10:03
genkiさん

お疲れ様でした。

お隣でよかったですね~。
ご家族の仲の良さや、やさしいお父さんお母さんっぷりに、うちの嫁さんが感動していました。
genkiさんを見習って!!と、カツを入れられましたよ~。(笑)

帰り道自分達もぱらぱら雨に降られましたよ。
きっとグリムの森には雨を寄せ付けないパワーがあふれていたんでしょうね。
Posted by とーと at 2009年07月06日 10:08
こーきさん

楽しかったですよね~。
いろいろとお世話になりました~。

ロードサービスまでして頂いちゃって、ありがとうございました。
無事浜松まで帰る事が出来ましたよ。
ブースターケーブルはちゃんと買っておきますね。(笑)
Posted by とーと at 2009年07月06日 10:11
ドレッドライオンさん

楽しかったですね~。

皆さんのパワーのおかげで超雨男パワーも封印されたようですね。(笑)

次の機会にもっとじっくりお話し聞かせてくださいね。
Posted by とーと at 2009年07月06日 10:14
gksママさん

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです。
パパもママも想像通りのお人柄で、とっても楽しい時間を過ごせました。

カウプレは残念でしたねぇ。
次回は当ててくださいね。
Posted by とーと at 2009年07月06日 10:17
おはようございます。

3連テントの下、gksママの反対側に居たtaketomo0928と言います。

この度はカウプレビンゴに見事1等で当選して
完成品のエセCAMPサーモを頂き嬉しいです。
大切に使います。

それに、GM企画前には私のブログまで訪問してもらい
恐縮です。

またちょくちょく伺いに来ます。
そのときはよろしくお願いしますね。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年07月06日 10:18
こんにちは

GMでは挨拶程度しかできなくすみませんでした 汗
ビンゴ ゲーム 気合入れてましたけど残念でした でも本当に盛り上がりましたね^^
チビつめかえ君ありがとうございました 早速使ってみますね!
Posted by shinpapasaku at 2009年07月06日 11:48
taketomo0928さん

お疲れ様でした~。
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。

オフライン版カウプレ一等賞当選、良かったですね~。
不具合が出たら知らせてくださいね。
スノピと同じで永久保障ですから。(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
Posted by とーと at 2009年07月06日 12:02
こんにちは~(^^♪

お世話になりました!
とーとさんに会えてよかった♪

詰め替えくんもありがとうございました
嫁も大喜びですよ(^^)

次回はお山のファミリーで(^^)/(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年07月06日 12:23
shinpapasakuさん

GM楽しかったですね~。
あまりに大勢の参加人数でゆっくりお話もできませんでしたが・・・。

ビンゴは残念でしたねぇ。
またオンラインの方でもカウプレやると思いますから是非参加してくださいね。

つめかえ君、役に立ってくれると嬉しいです。
Posted by とーととーと at 2009年07月06日 13:12
もえここ-papaさん

お疲れ様でした~。
寝不足の中、夜遅くまで付き合ってもらってありがとう~。

こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです~。

今度はキリマンジャロ山頂で待ってますよ~。(爆)
Posted by とーととーと at 2009年07月06日 13:15
こんにちは!

とーとさんにお会いできて良かったです!
特に緑のタオルが印象的でした(爆)

アップルパイごちそうさまでした!!
とっても美味しくいただきました!

あとつめかえ君もありがとうございました!

今度は富士山周辺ですね(笑)
Posted by ばんじょう at 2009年07月06日 14:23
こんにちは^^

デイ参加で、ほとんどフリーサイトに行けなかったのが、とても残念でしたが、、、>_<

キャンプファイヤーでのビンゴゲーム、とても楽しかったです。^^
今頃気づくなんて、、>_<ごめんなさい。

とーとさん主催のカウプレだったんですね~~☆

わぁ~~~。
また、機会があれば、参加させてくださいね♪^^

うちのチビがお世話になったのは、とーとさんとこのお兄ちゃんたちだったんですね~^^

ありがとうございました☆☆
もう、喜んで喜んで^^全く離れようとしなかったんです。
お兄ちゃん達の遊びの邪魔をしちゃって
かえって、申し訳なかったです。>_<

またまた、次回こそは、ゆっくり挨拶させてくださいね~~♪
温かいコメントもありがとうございました^^
Posted by らっこ at 2009年07月06日 14:30
こんにちは!

37組ですか!?すごい数ですね!
のんびりではなかったでしょうけど
たくさんの方達とお会いでして楽しかったでしょうね~^^

いや~すごい!
Posted by りくりんりくりん at 2009年07月06日 14:45
ばんじょうさん

遠征お疲れ様でした~。
楽しかったですね~。

キャンプ場ではいつも緑のタオルに首からかけてますよ。
目印です。(笑)

次回は富士山頂で逢いましょう♪ってのはどうですか?(爆)
Posted by とーととーと at 2009年07月06日 17:07
らっこさん

お話どころか挨拶もできなくて残念でした~。
お土産の「つめかえ君」も渡せませんでしたね・・・。
何かの機会にお渡しできるといいんですが。

我が家の小僧達はほったらかしの放牧状態だったのですが、ご迷惑を掛けませんでしたか?
ごめんなさいね。

次の機会にお会いしましょう!!
Posted by とーととーと at 2009年07月06日 17:11
りくりんさん

こんなに沢山のブロガーさんが集まったのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
挨拶もできなかった方もいらっしゃいますからね~。

今度は九州開催???
さすがにちょっと遠いなあ・・・・・。
Posted by とーととーと at 2009年07月06日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリム冒険の森から無事帰還
    コメント(40)