ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2013年04月01日

桜満開

今年のの開花は早かったですねぇ。ビックリ

桜満開

天気の良かった土曜日は用事があって花見が出来なかったので、天気がパッとしない中くもり雨3月31日(日)子供達の小学校の桜を見に行ってきました。

もう散り始めでしたが、まずまずだな。黄色い星

兄弟ショット男の子ニコニコ男の子ニコニコ

桜満開

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ブロガーの卵が1名。カメラ

桜満開

何を狙っているのかな?ニコニコ

そのブロガーの卵に撮ってもらったラブラブショットハートハート

桜満開

子供達のジャンプが偶然XIに (笑)

桜満開

へそ見えてるし。テヘッ

我家の庭のアーモンドの花も散り始め。

桜満開

手入れが悪いので花の付きがあまりよくありませんが・・・。汗
でも野鳥が来てましたよ。



このブログの人気記事
次男部活引退
次男部活引退

国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会
国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会

聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策
聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策

豊岡総合センターから社山城跡
豊岡総合センターから社山城跡

五葉湖(大原調整池)から平尾山
五葉湖(大原調整池)から平尾山

同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
2020年初日の出
日限地蔵尊
我が家の十大ニュース
餅つき
三方ヶ原の戦い(自由研究)
合格発表
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 2020年初日の出 (2020-01-01 10:09)
 日限地蔵尊 (2018-07-21 12:12)
 我が家の十大ニュース (2016-12-31 17:26)
 餅つき (2016-12-30 06:30)
 三方ヶ原の戦い(自由研究) (2016-07-31 20:00)
 合格発表 (2016-03-15 18:00)

書き込みありがとうございますm(__)m
こんばんは。

ラブラブショット羨ましいです(笑)

うちでは、色んな意味でありえないです(^^;)
Posted by kazurin0818 at 2013年04月01日 22:21
こんばんは。

今年の桜は、いつにも増して、パッと咲いて、パッと散る感じですね!

ブロガーの卵、見込みありますねぇ~。

アーモンドの花に来たのは『ヒヨドリ』ですね♪
Posted by nanaboopapa at 2013年04月01日 22:37
まいどです!

今年の桜は早いですよね
グズグズしてる間に見れなくなりそうです

ラブラブショットいいですね!
そして、「Xi」 の宣伝ありがとうございます(笑)
Posted by genki at 2013年04月02日 06:59
こんにちわ!
奥様と肩組んだラブラブ写真か~
うちだったら慣れてないもんで
『なにするの』って言われそう
ごちそうさまです
Posted by yootayoota at 2013年04月02日 11:06
タイトル、誰かさんのように

「ラブラブ」って入れた方がいいんじゃない?(笑)

あ~我が家じゃありえない(^皿^)
Posted by みわりん at 2013年04月02日 13:12
kazurin0818さん

えっ、ありえないんですか?
仲良くしてくださいよ~。^^;
Posted by とーと at 2013年04月02日 18:01
nanaboopapaさん

今日の雨で桜も終わりでしょうね。
ちゃんと花見できなかったなあ。
姫様道中も葉桜になっちゃいそうですね。

将来のために、写真の技術よりもネタになりそうな撮影を仕込んでます。(笑)
Posted by とーと at 2013年04月02日 18:03
genkiさん

この辺は土曜日が見ごろでした。
日当たりのいい場所ではもう葉桜になっていましたよ。
はままつフラワーパークではチューリップと桜の見頃が同時になったみたいです。
そっちでラブラブショット撮りたかったな~。(笑)
Posted by とーと at 2013年04月02日 18:06
yootaさん

皆さんそうなんですか~。
夫婦はラブラブじゃなきゃだめですよぉ。^^;
Posted by とーと at 2013年04月02日 18:23
みわりんでは

ラブラブで行かまいか!
にでもしましょうか。(笑)

あれっ?
なおりんとラブラブじゃないの~。
Posted by とーと at 2013年04月02日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜満開
    コメント(10)