ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2016年12月31日

我が家の十大ニュース

2016年12月31日(土)

2016年も終わろうとしています。
アウトドアのネタが激減してソフトテニス応援ブログになっちゃっていますが、今年一年拙いこのブログにお越し下さってありがとうございました。

一年の締めに我が家の十大ニュースをまとめてみようと思います。

1位 「ちーちゃん」家族の一員になる。

にゃんこの「ちー」が我が家にやってきました。ネコ

我が家の十大ニュース

とんでもないオテンバ娘で、あっという間に襖やカーテンがボロボロになってしまいましたガーンが、「ちー」がいる事でとても癒されてます。にんまり

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
2位 だーだ希望高校合格。

高校に行ってもソフトテニスをやりたいと言っていましたが、無事志望校に入学できました。

我が家の十大ニュース

中学校の時とは比べ物にならないハードな練習およよでしごかれていますが、毎日が充実しているようです。


3位 けんぴ中学校入学。

にーにの影響で中学生になったらソフトテニス部に入ると小学校4年生のころから張り切っていましたが、待ちに待った中学校入学です。

我が家の十大ニュース

もちろんソフトテニス部に入部しました。


4位 けんぴソフトテニスU-14 Step2に選ばれる。

けんぴが静岡県西部地区の選考会でU-14 Step2に選ばれ、Step3目指して静岡県の強化練習会に参加することになりました。

我が家の十大ニュース

全日本U-14目指してガンバレ!!


5位 ・・・・・・・。






















あれっ?
我が家の出来事ってこんな程度だったんだ。
長男の高校入試が終わった後はテニス漬けの1年でしたからね。テヘッ
おそらく来年も同じような1年になるでしょうが、これからもよろしくお願いします。m(__)m

我が家の十大ニュース

それでは良い年を迎えてください。




このブログの人気記事
次男部活引退
次男部活引退

国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会
国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会

聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策
聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策

豊岡総合センターから社山城跡
豊岡総合センターから社山城跡

五葉湖(大原調整池)から平尾山
五葉湖(大原調整池)から平尾山

同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
2020年初日の出
日限地蔵尊
餅つき
三方ヶ原の戦い(自由研究)
合格発表
最後の学習発表会
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 2020年初日の出 (2020-01-01 10:09)
 日限地蔵尊 (2018-07-21 12:12)
 餅つき (2016-12-30 06:30)
 三方ヶ原の戦い(自由研究) (2016-07-31 20:00)
 合格発表 (2016-03-15 18:00)
 最後の学習発表会 (2016-01-22 18:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の十大ニュース
    コメント(0)