ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年08月02日

ポチ?

7月31日 日曜日お出掛け先から帰ると郵便受けに佐川の不在票が・・・。

また何かポチしたのかとかーかに疑われながら、再配達依頼の電話をかけました。ニコッ

すぐに再配達してくれましたよ~。

ポチ?

でも、最近ポチした覚えはないんだけど。(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
恐る恐る箱を開けてみたら・・・













ポチ?

おおっ!!
大好物のでした。ビックリ

こら~、けんぴ男の子ニコニコ触るな~。(笑)

ポチ?

昨年カウプレが当選したプーサンさんから今年も桃を送ってもらっちゃいました。

お手紙付きでしたよ。

ポチ?

プーサンちは実家が桃農家で、
「桃は食べ飽きた~」
なんて事を言っていたので
嫁さんの実家が梨農家の我家と物々交換できたらいいなあなんて冗談で言っていたんですが、本当に送ってもらっちゃいました。ニコニコ

でも残念ながら今年は梨の収穫が遅れてるんですよ~。
収穫が始まり次第発送しますね。ニコッ

完熟と言うことなので、早速食べさせていただきました。
早く食べたかったので冷やさずにすぐ切っちゃいましたよ。テヘッ

ポチ?

甘くて美味し~い。ドキッ

ポチ? ポチ?

マジ、ほっぺた落ちるかと思った。ニコニコ

プーサンさん、ありがとうびっくり



タグ :

このブログの人気記事
次男部活引退
次男部活引退

国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会
国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会

聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策
聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策

豊岡総合センターから社山城跡
豊岡総合センターから社山城跡

五葉湖(大原調整池)から平尾山
五葉湖(大原調整池)から平尾山

同じカテゴリー(☆その他)の記事画像
2020年初日の出
日限地蔵尊
我が家の十大ニュース
餅つき
三方ヶ原の戦い(自由研究)
合格発表
同じカテゴリー(☆その他)の記事
 2020年初日の出 (2020-01-01 10:09)
 日限地蔵尊 (2018-07-21 12:12)
 我が家の十大ニュース (2016-12-31 17:26)
 餅つき (2016-12-30 06:30)
 三方ヶ原の戦い(自由研究) (2016-07-31 20:00)
 合格発表 (2016-03-15 18:00)

書き込みありがとうございますm(__)m
うゎ!
桃じゃないですか!!!

桃こそフルーツの王様です(笑)

おいしそ〜だなぁ・・・
Posted by okayanokayan at 2011年08月03日 05:24
こんにちは!

美味しそうな桃ですね~!
そう言えば、みわりんさん所にも届いてましたね。

こういう関係っていいですね!
うちもかみさんの実家の関係で、みかんなら何とかなるんですけどね~。
Posted by nanaboopapa at 2011年08月03日 13:18
我が家も桃は大好きです。
毎年9個くらい入った箱を買うんですが、今年は頂き物で今のところ済んでいます。

物々交換良いですね~。うらやましいです。
Posted by himawari at 2011年08月03日 14:03
うちもいただきました~♪

このクラスの桃って買ったら結構な値段しますよね。

ホント美味しいもの頂いちゃって感謝です。

早くも我が家は残り2個となりました(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月03日 15:24
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ここにも桃がw
プーサン桃美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by wishwish at 2011年08月03日 16:03
okayanさん

山梨の桃は有名ですからね~。
すご~く美味しかったですよ。(^_^)

飽きるほど食べてみたい~。(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2011年08月03日 19:36
nanaboopapaさん

持つべきものは桃農家の知り合いです。(^^)

浜名湖周辺は三ケ日みかんですよね。
嫁さんの実家ではみかんもちょこっとだけやってるんですが、みかんはあまり儲からないみたいです・・・。(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2011年08月03日 19:41
himawariさん

桃は美味しいですよね~。

やっぱ物々交換はありがたいです。
他にもメロン農家とかと交換できたらな~。(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2011年08月03日 19:44
ゆう・ひろパパさん

プーサンとこの桃は美味しいですよね~。
一日に一個づつ切ってますが、子供達と取り合ってますよ。(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2011年08月03日 19:45
wishさん

目の毒な記事があちらこちらでUPしているようですね。
スーパーで買ってくる桃とは段違いの美味しさでしたよ~。
Posted by とーととーと at 2011年08月03日 19:47
いや~
そんなつもりで贈ったんじゃないんですけど~
今年は収穫が遅れているんですね
了解しました(爆)

子ども達の笑顔がイイですね♪
我が家の子ども達は私に似て、桃食べません(汗)
じーじとばーばも悲しんでいます(涙)
Posted by プーサン at 2011年08月03日 20:04
プーサンさん

本当にありがとうございま~す。
まだ無しの収穫が始まらない今、フルーツに飢えていたんですよ~。

我家の小僧達は梨大好きで、じーじばーばが喜んでます。(^^)
Posted by とーと at 2011年08月03日 21:05
おはようございます!

富士山の記事がコメ閉じなのでこちらへ!

今朝の富士山は、雲ひとつ無い快晴!!

午後はどうかな~?
Posted by ヒロシッチ at 2011年08月04日 07:45
桃!美味しそう^^

いよいよ富士山アタックですね!!

お気をつけて~
行ってらっしゃ~い(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年08月04日 08:28
ヒロシッチ~

木曜日の朝は綺麗に見えてましたね~。
その後どんどん雲に覆われちゃいましたが・・・。
まあ、あの天気予報の中にしてはいい天気でしたよ。
Posted by とーととーと at 2011年08月05日 18:13
ほのぱぱさん

桃、美味しかったですよ~。

ありがとうございます。
富士山の方は天気はまずまずでした。
夕方から結構ひどい雨になっちゃいましたが、日中はずっと晴れてましたよ。
Posted by とーととーと at 2011年08月05日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチ?
    コメント(16)