ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2008年10月04日

青川峡キャンピングパークに行ってきま~す

楽しみにしていた青川峡に出発です。

天気予報では今日は晴れ、明日は曇りのち雨雨の予報になっていますね。ガーン

日曜日の雨は夜になってからのようですから明日は撤収完了するまで天気が持って欲しいです。

せっかくユニフレームカードで無料レイトチェックアウトにしてあるので、祈る気持ちです。

青川峡キャンピングパークに行ってきま~す

雨撤収の場合も考えて荷物はルーフラックに載せないようにしましたが、それでもこの通り相変わらず後方視界ゼロです。ガーン

それでも今回はスチールベルトがデビューしたので車載パズルを少し変更して、ちょっと余裕が出来たかな?

青川峡キャンピングパークに行ってきま~す
今はこんなに良い天気です。
このまま明日まで続欲しいなあ。

今日は同様にユニのカードで無料アーリーチェックインをするので、目一杯楽しんできます!

では行ってきま~す。車




このブログの人気記事
次男部活引退
次男部活引退

国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会
国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会

聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策
聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策

豊岡総合センターから社山城跡
豊岡総合センターから社山城跡

五葉湖(大原調整池)から平尾山
五葉湖(大原調整池)から平尾山

同じカテゴリー(青川峡CP)の記事画像
青川峡キャンピングパーク2009 3日目 最終日 その2
青川峡キャンピングパーク2009 3日目 最終日 その1
青川峡キャンピングパーク2009 2日目 その2
青川峡キャンピングパーク2009 2日目 その1
青川峡キャンピングパーク2009 1日目 その2
青川峡キャンピングパーク2009 1日目 その1
同じカテゴリー(青川峡CP)の記事
 青川峡キャンピングパーク2009 3日目 最終日 その2 (2009-08-10 07:23)
 青川峡キャンピングパーク2009 3日目 最終日 その1 (2009-08-09 07:30)
 青川峡キャンピングパーク2009 2日目 その2 (2009-08-08 07:42)
 青川峡キャンピングパーク2009 2日目 その1 (2009-08-07 09:18)
 青川峡キャンピングパーク2009 1日目 その2 (2009-08-06 09:22)
 青川峡キャンピングパーク2009 1日目 その1 (2009-08-05 09:09)

書き込みありがとうございますm(__)m
秋キャン日和ですねぇ~
久々のキャンプ満喫してきてくださいねぇ
日中いい天気だと朝方は冷え込むかもしれませんね

楽しんできてねぇ~
Posted by dacyandacyan at 2008年10月04日 11:29
とーとさん、こんにちは。

きょうは少しばかり汗ばみますが、乾いて涼しい風が、とても心地よいですね(運動会で先ほどまで戸外で過ごしてました)

青川、私も奇跡のキャンセルヒットをねらってます。
レポ、楽しみにしてま~す。
Posted by ina@wildlife at 2008年10月04日 14:14
お久しぶりです。

念願の青川キャンプ楽しんでますか?

最近、朝晩は思ったより冷え込みますから、皆さん体調に気お付けてキャンプを楽しんでくださいね。
Posted by 竜洋でのお隣家族 at 2008年10月04日 14:29
とーとさんへ
気を付けて行って帰りんさいよっ♪
スチベルベビューカバーもデビュー
しっかりと満喫してきて下さいネ(^^)
焼き栗するのかな?
内はカビが出始めて茹でちゃいました(トホホぅ)
また おじゃまします。。
Posted by shiroshi at 2008年10月05日 00:00
dacyanさん

行って来ました。
土曜日は天気が良くて秋キャンを満喫できました。
でも、日曜日は朝食を食べ終わってしばらくして雨・・・・・・。
連続雨撤収となってしまいましたよ。
Posted by とーと at 2008年10月05日 18:36
ina@wildlifeさん

日曜日の天気予報が雨だったこともあり、数箇所空きサイトがありましたね。
やっぱりどんな人気キャンプ場でも、直前キャンセル狙いで行けば結構確立高そうです。
特に雨キャン覚悟なら間違いないようです。

でもキャンプ日和のキャンセルGETできるといいですね。
Posted by とーと at 2008年10月05日 18:42
竜洋でのお隣家族さん

こんばんは、お久しぶりです。

雨撤収でしたが、初めての青川を満喫できましたよ。
夜は寝袋+毛布で快適に過ごせました。

湾岸が出来てから三重県まで行くのも楽になりましたね。
休憩などを除けば2時間半程度で青川まで着きました。

三重県にも良いキャンプ場がたくさんありますから、また出撃すると思いますよ。
Posted by とーと at 2008年10月05日 18:51
shiroshiさん

栗は・・・・・
持って行くの忘れてしまいました。
その代わりにキャンプ場主催の自然塾「秋の森探検ウォーキング」で栗をはじめ、いろんな木の実などが採れましたよ。
すぐに茹でたり油で揚げたりして、初めて食べる物ばかりでしたが、そこらの山に生っている木の実がこんなにおいしいのかと、びっくりしました。

栗は3個だけですが持って帰ってきて家にある栗と一緒に食べますよ。
Posted by とーと at 2008年10月05日 18:57
こんばんは(^^)

おかえりなさいませ♪
あいにくの雨撤収だったようですが、青川峡満喫されてきましたでしょうか?
我が家も泊まりで一度行ってみたいです~!
Posted by けんずけんず at 2008年10月05日 20:06
けんずさん

だだいま~。
けんずさんは青川は近いようですが、泊りはまだ無かったのですか。

撤収は雨でしたが、楽しむことが出来ましたよ。

夜は静かで本当にいいところです。
久しぶりにキャンプ場で、静かにゆっくり寝られましたね。
Posted by とーととーと at 2008年10月05日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンピングパークに行ってきま~す
    コメント(10)