ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年03月03日

思わずポチッ!

久しぶりにポチしたブツが届きました。青い星

思わずポチッ!

何ヶ月ぶりかのポチですよ~。

我が家はここのところ財政難なので、かーかの視線・・・(-_-)を気にしながらのポチでした。ニコッ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

昨年、春休み恒例のまだらおの湯のキャビン泊をした際、隣の公園で雪遊び雪だるまをしました。

3月後半でもかなり雪が多くて楽しかったですよ~。
ただ、雪が深すぎて時々足がズボッと嵌っちゃうんです。あしあと
こういう場所を歩き回るにはスノーシューがあれば楽だろうなあって思ってました。

いつもチェックしていましたが、なかなかポチする決心がつかなかったんです・・・。
稼働率がそんなに高くないだろうしね。(-o-;

安いやつなら買ってもいいかなって思ったんですが、この時期はどこも売り切れでした。ガーン

そんな中、在庫があるショップを発見。ピンクの星

思わずポチッ!

もう雪の季節も終わろうとしているこの時期ですが、すかさずポチしちゃったんです。
とーとがポチしたら在庫無しになってましたから、最後の一個だったようですね。

そうです、中身はスノーシューでした~。キラキラ

思わずポチッ!

春休みの斑尾高原スキー旅行に向けてGETできましたよ。

安物なのにちゃんとキャリングバッグもついてます。

思わずポチッ!

和かんと違ってクランポンが付いてますから滑りにくくなってますね。

思わずポチッ!

早く試してみたいなあ。雪



このブログの人気記事
次男部活引退
次男部活引退

国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会
国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会

聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策
聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策

豊岡総合センターから社山城跡
豊岡総合センターから社山城跡

五葉湖(大原調整池)から平尾山
五葉湖(大原調整池)から平尾山

同じカテゴリー(衣類&足元)の記事画像
SUPERfeetインソール
冬山装備
ハードシェル
足デカっ!!(*_*)
トレゼータ トレッキングシューズ
揉み解し完了
同じカテゴリー(衣類&足元)の記事
 SUPERfeetインソール (2023-11-11 11:17)
 冬山装備 (2014-01-15 21:00)
 ハードシェル (2013-12-05 21:01)
 足デカっ!!(*_*) (2013-04-17 18:47)
 トレゼータ トレッキングシューズ (2012-05-10 18:51)
 揉み解し完了 (2011-12-18 16:29)

書き込みありがとうございますm(__)m
うわ~~まさに私も

>いつもチェックしていましたが・・・
>稼働率がそんなに高くないだろうし・・・

そんな感じです(笑)
やっとこアイゼン買ったとこだし^^

これで行動範囲が広がるんじゃないですか?♪
安物には見えないね~
Posted by みわりんみわりん at 2011年03月03日 21:37
まいど~です!


お~最近、よくブログで見かけるので、
気になってますが。

実家の豪雪では必要かな。

4つ要るんではないですか(笑)
Posted by genki at 2011年03月03日 23:51
みわりんさん

おおっ、ついにアイゼン買っちゃいましたか!!
8本爪?
ついに冬のアルプスでビューかな。

MSRのスノーシューならいっぱい在庫があったんだけどね。
この安いやつは見つけるのに大変だったあ~。
Posted by とーと at 2011年03月04日 06:56
genkiさん

もっと雪の多い時期に買うべきだったんですが・・・。
でも、残雪でも十分役立ってくれるでしょう。

様子を見て家族分を狙ってるんですけど、なかなか一度には買えませんねぇ。
とりあえずこいつはお試しです。
Posted by とーと at 2011年03月04日 06:58
ども。

おおお、僕もスノシュ欲しいんすよ。
雪山をテクテク歩きたい!

ら、来年こそは・・・カウゾ。
Posted by わっきーわっきー at 2011年03月04日 09:17
こんにちは(´∀`)

うひゃ~~スノーシュー!!
ほしいっ(>_<)

・・・でもその前にアイゼン買ったり
雪山用のパンツ買ったり・・・スノーブーツかったりしなきゃ(;´Д`)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年03月04日 09:24
おはようございますw

スノーシューポチられたんですね~w
いろんなブログで皆さん買われてるので
今年の流行なのかな?(・ε・?

私も買ってみたいものの。。。
これを買うと深い沼に入りそうな気がして(ノω`)プププw
Posted by wishwish at 2011年03月04日 09:49
わっきーさん

これで山を歩きたいんですけどね~。
とりあえず公園を歩いてみます。

安物なのであまりハードに使うと壊れちゃいそう。(^^;
Posted by とーと at 2011年03月04日 19:00
みぃちゃん。さん

この安いスノーシュー、売れてますねぇ。
どこを見ても売り切ればかりでした。
Sサイズがわずかに残っていただけですよ。
GETするんならシーズンの早いうちがいいですね。
Posted by とーと at 2011年03月04日 19:20
wishさん

ずいぶん悩んだんですが、ポチしちゃいました。
お遊び程度ですから安物でもいいかな~。
本格的にやりたくなったらもっといいやつを買わなくっちゃ。

スノーシューは基本的に急斜面は歩けないので、あまりハードじゃないのかなあ。
早く歩いてみたいです~。
Posted by とーと at 2011年03月04日 19:22
雪山登山への第一歩ですね(笑)
うちも始めはスノーシューでした
これがあると雪遊びが楽しくなりますよ~^^
Posted by noripapa at 2011年03月04日 22:54
noripapaさん

雪山登山の第一歩か~。
次はいよいよ八本爪アイゼン買わなくっちゃ。(^^;

今週は出撃できないのでウズウズしてます~。
Posted by とーと at 2011年03月05日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わずポチッ!
    コメント(12)