ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2011年03月02日

クーラーBOXスタンド・ミニ(エセ)

先々週の話です。
だーだの嘔吐下痢によりスキー出撃ボツ男の子エーンになった2月20日の日曜日、ニトリに行って来ました。

けんぴのデスクマットを買ってあげるためです。
本当は一年生になる前の去年に買ってあげたかったんですが、3月の終わり頃に行ったので売り切れだったんです・・・。ガーン

一年待ってやっと買ってあげました。

ついでにキッチン用品コーナーを見てきました。
以前から気になっていたニトリ囲炉裏テーブルのチェックです。

いろんなサイズがあります。
一番囲炉裏テーブルとして使うのに適している長細いタイプを買おうと思ってたんですが、ちょっと小さめですねぇ。
囲炉裏テーブルとして使うのには4つ必要ですし、最近のキャンプスタイルでは囲炉裏テーブルよりもソロテーブルの方が必要かなって思ってこれを買ってきました。

クーラーBOXスタンド・ミニ(エセ)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

サイズは42cm×27cm、高さは20cmです。

クーラーBOXスタンド・ミニ(エセ)

組み立てると外観的にはユニフレームのクーラーBOXスタンドみたいですね。

クーラーBOXスタンド・ミニ(エセ)

サイズ的にはW60×D35×H23のユニのやつを2まわり小さくした感じです。


子供達じゃ組立不可能なユニのクーラーBOXスタンドですが、ニトリのこれは子供達でも組立OKです。男の子ニコニコ男の子ニコニコ

クーラーBOXスタンド・ミニ(エセ)

折り畳むのも簡単ですよ。

クーラーBOXスタンド・ミニ(エセ)

勝手に組み立てて毛布を掛けてミニコタツだって言って遊んでました。

クーラーBOXスタンド・ミニ(エセ)

先日のスキーのP食の時に、さっそく活躍してくれましたよ。

クーラーBOXスタンド・ミニ(エセ)

上がユニフレームのクーラーBOXスタンド、下がニトリのスタンドです。
並べてみると親子みたいですねぇ。ニコニコ

意味も無く、積み重ねてみたりして・・・。

クーラーBOXスタンド・ミニ(エセ)

これは結構使えますよ。ニコッ





このブログの人気記事
次男部活引退
次男部活引退

国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会
国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会

聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策
聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策

豊岡総合センターから社山城跡
豊岡総合センターから社山城跡

五葉湖(大原調整池)から平尾山
五葉湖(大原調整池)から平尾山

同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
気になっていたアイテム
アルミロールテーブル
念願の焚き火テーブルGET
鹿マークのアルミロールテーブル(コンパクト)
古いキャンプ道具その6・・・・テーブル
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 気になっていたアイテム (2011-11-25 05:12)
 アルミロールテーブル (2009-04-05 09:28)
 念願の焚き火テーブルGET (2009-01-29 09:49)
 鹿マークのアルミロールテーブル(コンパクト) (2008-11-20 08:16)
 古いキャンプ道具その6・・・・テーブル (2008-11-07 08:47)

書き込みありがとうございますm(__)m
さすが・・・お値段以上のお店ですね!

ちなみに強度の方はいかがな感じでしょうか?

確かにソロ用に使えそうですね~(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年03月02日 21:18
↑確かに強度が気になりますね。

ソフトクーラーくらいなら乗せられるのかな??
Posted by GORIGORI at 2011年03月02日 21:58
ども。

安い・・・
これ、ちょっとした荷物置きにいいっすね。

ニトリか・・・週末行こうかなぁ(笑)
Posted by わっきーわっきー at 2011年03月02日 23:28
ほのぱぱさん

強度的にはユニのと同程度じゃないかな・・・。
つまりあまり重い物を置くと足が曲がっちゃうかも。

ちょっとした物を置くのにはちょうどいいですけどね。
Posted by とーと at 2011年03月03日 06:41
GORIさん

ソフトクーラーにビールが満タンだとヤバいかも・・・。(^^ゞ
Posted by とーと at 2011年03月03日 06:44
わっきーさん

小物を置くために天板を張るといいかなって思ってます。
ステンレスの板でも張ってみようかな。(^_^)
Posted by とーと at 2011年03月03日 06:45
おはようございますw

エセ??
って記事見て納得です(ノω`)プププw

2個買ってクーラーBOXの両側で
過重負担を分散させれば耐えられるかも♪

100均のスタンドで同じようなことしましたw
今は鹿社製のベンチをスタンド代わりに
使ってますけどね(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wish at 2011年03月03日 09:00
こんにちは(´∀`)

おお~~まさに今日ニトリに行ってくるので
さっそくチェックチェック♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年03月03日 09:34
う~ん、いいかも。
さすがニトリ。
さすが、とーとさん。

自分もちょっと久々に徘徊してみます。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年03月03日 09:45
wishさん

そうですね。
2個で支えれば結構強度有りそうかな。
でも、クーラーBOXスタンドとして使うよりも、ソロテーブルで使うってのが合ってそうですねぇ・・・。
Posted by とーと at 2011年03月03日 19:46
みぃちゃん。さん

おおっ、ニトリに行く所でしたか。
これ多分値下げされてたんじゃないかな~。
Posted by とーと at 2011年03月03日 19:48
ゆう・ひろパパさん

ニトリは百均と並んでキャンプに使えそうな道具の宝庫ですよ。
これの長細いタイプを4個買えば、囲炉裏テーブルもどきになりますよ。
Posted by とーと at 2011年03月03日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーBOXスタンド・ミニ(エセ)
    コメント(12)