ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人

2009年05月17日

マルチコンテナM

週末が雨雨になってしまいましたねぇ。
せっかくの4連休だったのですが・・・・。ウワーン

木、金は子供たちが学校や幼稚園だったので、かーかとふたりで百姓の手伝いをしていました。
その時にはすごくいい天気だったのに~。(ちょっと風が強かったですけど)

こんな日はショッピングにGO!です。
土日と二日間に渡ってチビチビ小物をGETしてきたので紹介しますね~。

マルチコンテナM

悩みに悩んだ末、ついに買ってしまいました~。

本当はもっと安いやつを探していたんですが、これしか置いてなかったんです。
まあ、半ピカと自負してます(エセピカとも言う)から思い切ってマルチコンテナMにしちゃいました。ニコニコ

これならツールボックスにパンパンに入っているソリステなどを余裕を持って収納できるでしょう。

マルチコンテナM

こんな感じでギューギュー詰めになっていますが、マルチコンテナなら余裕が出来そうです。

マルチコンテナM

蓋の裏側にはメッシュのポケットが付いていて便利ですね。

マルチコンテナM

雨が上がったら物置からソリステが入ったツールボックスを出してきて詰め替えしようと思ってたんですが、結局ずっと雨が降り続けていました。
来週にでも時間があったら詰め替えしよっと。

でも、ペグやハンマーを入れるのは勿体無いって思えてきちゃいました。テヘッ

ナチュラムさんでは在庫切れのようです。
マルチコンテナM

こちら
のショップなら即納みたいですよ。



このブログの人気記事
次男部活引退
次男部活引退

国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会
国体ソフトテニス競技出場候補選手選考会 静岡県西部地区大会

聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策
聖火リレー見学、ついでに旧東海道散策

豊岡総合センターから社山城跡
豊岡総合センターから社山城跡

五葉湖(大原調整池)から平尾山
五葉湖(大原調整池)から平尾山

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ナチュロガー御用達?POLON-T
ペグ引越し
ランドリーリール
虫対策
おなじみオートキャンプ場ガイド
ポイズンリムーバー
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナチュロガー御用達?POLON-T (2010-05-16 20:23)
 ペグ引越し (2009-07-23 21:04)
 ランドリーリール (2009-06-10 21:17)
 虫対策 (2009-05-16 16:44)
 おなじみオートキャンプ場ガイド (2009-04-21 09:09)
 ポイズンリムーバー (2009-04-16 08:19)

書き込みありがとうございますm(__)m
こんばんは。

我が家も使ってます。旧カラーですが。
ソリステにハンマーまで入ってしまいますから便利ですよ!
コレを一式忘れちゃうと最悪ですがね。

小物入れとして使われている方も居ますね! なんでもボックスです。(^^)
Posted by kazu-_-papakazu-_-papa at 2009年05月17日 23:05
こんばんは!

ショッピングにGO~いいですね~
うちは不景気でもう以前のように買い物は
出来ないですよぉ><

とーとさんが紹介する道具たちは
どれも便利で良さげに見えてしまいます
とーとマジック~☆

うちも青川峡で焚き火台と共にゲットしました
時たまごチチは物を大切にするので
とても喜んでいます!
庭きゃんでは誰も気づかないですが~笑

明日はヒマラヤに行くかもなので
ちょっとスイッチONにならないか心配です
Posted by 時たまご時たまご at 2009年05月17日 23:17
我が家も旧カラーですが、キッチンツールBOXとして使ってますよ。

ソリステ40用にもう一つ欲しい今日このごろです。
Posted by take-papatake-papa at 2009年05月17日 23:51
おはようございます。

ワタクシは悩みに悩んだ末に先日、他のブツと一緒に
ユニのGABAツールバッグをポチりました。

ホントはSP欲しかったんですが・・値段負けしました~(爆)
Posted by がちゃぴー at 2009年05月18日 05:45
おはようございます♪

いい物買われましたね~^^

僕も昨日ツールボックスを新調しちゃいました^^
とーとさんの買われたマルチコンテナMと散々悩んだ挙句
お安い方になっちゃいましたけどね(笑)

やっぱこっちの方がよかったかなぁ~・・・・(悩)
Posted by kaonkaon at 2009年05月18日 05:45
おはようございます(^。^)

私も使ってますよー(^O^)/

ソリステ30がメインで十数本と20が数本、ハンマーに空き缶(砂地用)などなど。。。
既に、パンパン。。。

かなりの重量になっちゃってます(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月18日 06:36
おはようございます!

おっとうとう買われたんですね(^-^)v
おめでとうございます!
私は安い方を使ってます(笑)
やっぱり本家の方がオシャレ〜ですね。

前記事、参考になりました。
早速探してみます
Posted by genki at 2009年05月18日 08:23
おはようございま~す

オーッ!買いましたねー!
僕も同じ色で持ってます。

確かに、ペグなど入れるには勿体無いような気がしますね!

僕もペグやハンマーや設営小物を入れてますが、頑丈なつくりで、
ケースのコンパクト化も出来て重宝してます。

2個目、3個目が欲しくなっちゃいますね!
Posted by ヒロシッチ at 2009年05月18日 08:55
kazu-_-papaさん

ツールボックスがちょっと小さくなってきたので、購入しましたが、沢山はいりそうですね。

ズボラな我が家はペグを拭いて収納って事をしないので、すぐに汚れちゃいそうです~。

なんだか使うのが勿体無いですねぇ。
Posted by とーととーと at 2009年05月18日 10:24
時たまごさん

嫁さんには、給料カットなんだから無駄遣いは止めて~、小遣い減らしちゃうよ、って言われてますぅ。( ̄Д ̄;;

でもねぇ、不景気の今こそ、景気回復の為にいろいろ買わなくっちゃ!・・・・(^^ゞ

定額給付金、まだ振り込まれません。
そろそろなんですけど・・・。
それが入ったらまた何か買っちゃいそうです。(^^;
Posted by とーととーと at 2009年05月18日 10:35
take-papaさん

キッチンツール入れですか~。
やっぱ、そういう物を入れたほうが似合いますよね。
ペグやハンマー入れじゃ勿体無いくらいオシャレですよね。

まあ、これを使うようになればペグもちゃんと綺麗に拭いてから仕舞う様になるかなあ。
Posted by とーととーと at 2009年05月18日 10:37
がちゃぴーさん

GABAツールバッグだと、半値近いですからね。
両方置いてあれば自分もユニの方を買っちゃってたでしょう。

小物入れとしてもうひとつ欲しくなっちゃいました。
Posted by とーととーと at 2009年05月18日 10:42
kaonさん

ツールボックスを新調したんですか。
自分もホームセンターで工具入れをいろいろ見て回りましたよ。
安くてそこそこ良い物もありましたが、最終的にマルチコンテナMに落ち着きました~。

現物在庫があったのが決めてですねぇ。
現物見ちゃうと欲しくなりますよ~。(^^;
Posted by とーととーと at 2009年05月18日 10:45
チーズさん

マルチコンテナMがパンパンになるほどペグやハンマーが入っているんですか~。
そりゃ重たいでしょうねぇ。

でも、そんなに詰め込んでもびくともしないのがスノピの製品の良い所ですよね。
Posted by とーととーと at 2009年05月18日 10:47
genkiさん

本当は安い方でも良かったんですけどね。
安い方は店に置いてなかったんですよ~。

結果、思い切ってこれを買う事ができたので良かったのかもしれませんが。

電池式電撃殺虫器、いいでしょう。
あまり見かけないので貴重なアイテムですよ。
Posted by とーととーと at 2009年05月18日 10:49
ヒロシッチさん

ヒロシッチさんも使ってますか!
本当に見るからに丈夫そうですよね。
ペグやハンマーを目一杯詰め込んでも大丈夫そうですね。

ほんと、小物整理には最適ですから、もっと欲しくなるアイテムです。
Posted by とーととーと at 2009年05月18日 10:52
私は旧タイプを使っていますが新タイプのほうが外形が崩れないように厚型処理されていて使いやすそうですね(^^)
Posted by ブル at 2009年05月18日 16:07
こんにちは(^0^)/

いいお買い物されましたね~♪
やっぱりお天気の良くないお休みは
ショッピングですよね~(*^0^*)

マルチコンテナ、収納も積載時もすっきりで
重宝しそうですよね~。
Posted by もえここ at 2009年05月18日 16:22
ブルさん

新型は丈夫になっているんですね。
安心して重い物を入れられます。

でも、いまだにペグを入れようか迷ってますよ~。
一度汚れてしまえば踏ん切りがつくんでしょうけどね。(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2009年05月18日 17:00
もえここさん

前から欲しいと思ってましたが、ついに買っちゃいました。(*^。^*)
現物を見ると想像以上にオシャレで、ペグやハンマーを入れるのでは申し訳ない気持ちになってしまいますぅ~。(^^;

ソリステを綺麗に拭いてから入れなくっちゃ。
Posted by とーととーと at 2009年05月18日 17:03
こんにちは。
うちのペグ入れはホームセンターで買った
普通のプラスチックの入れ物です(><)


マルチコンテナ、
キッチン関係を入れるのに
欲しいなーと思ってます。
でも、まだ先の話だろうな~(涙)
Posted by ぴょんたん at 2009年05月18日 19:11
ぴょんたんさん

ホムセンのツールボックスも良いんですが、ちょっと入りきらなくなってきちゃったんですよ~。

マルチコンテナはおしゃれですから、キッチンツールなんが一番似合うんですけどね。
ペグ入れにするのはちょっと勿体無いかなあ。
Posted by とーととーと at 2009年05月18日 20:11
こんばんは~。

私も旧カラーのMを所有してますよ。
ソリステが増えてきたのを機に購入しましたが、ペグケースとしてはちょっと勿体無い気がします。
当時、ユニのGABAと迷いましたが、ソリステ40を入れることを考えこちらに決めましたが、40は4本しか所有しておりません(^^;)
Posted by たあーたたあーた at 2009年05月18日 20:48
たあーたさん

やっぱりそうですよねぇ。
サイズ的にはソリステ40にピッタリですが、汚れたペグを入れるのは勇気がいりますね。

我が家はソリステ40はありませんが、自作ペグで400mmのが有るんですよ。
Posted by とーと at 2009年05月19日 04:51
(´∇`)ノんばっス

こないだGWのキャンプでこれを5個?持ってる人見ましたよ!
もちろん幕帯は全部スノピで、
イスは小川でIGTにスチベルに・・・
ちょっとびっくりしました・・・^^;

>ペグやハンマーを入れるのは勿体無い
あ~わかります!
私も買ったらそう思うだろうなぁ!
Posted by eco。eco。 at 2009年05月19日 22:00
eco。さん

マルチコンテナを5個ぉ~~~\(◎o◎)/!
なんてセレブなキャンパーでしょう。

でも、時々すごくセレブなキャンパーさん見かけますよね~。
そんな人は惜しみなくペグやヤンマーをマルチコンテナに入れているんだろうなあ。
Posted by とーととーと at 2009年05月20日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルチコンテナM
    コメント(26)